ネット副業で簡単に稼ぐ!google アドセンスで在宅副収入


1,サラリーマンも副業で稼ぐ時代
2,サラリーマンのネットビジネス副業
3,Google AdSenseの始め方
4,アドセンス攻略方法とコツ
5,アドセンス攻略方法とコツ2
6,アドセンス攻略方法とコツ3
7,Google AdSenseで注意すべきこと
8,アドセンス広告クリック率をあげる
・効果がありすぎた為掲載中止
9,お小遣い稼ぎ・節約に役立つ本
10,登録だけでお金がもらえる!?


Google AdSenseで注意すべきこと>アドセンスは税金がかかる?


もちろんアドセンス収入は課税の対象となります。 源泉徴収などというのはなく、個人で確定申告を行う必要があります。ただ、全員が確定申告しなければいけないわけではありません。会社員(サラリーマン)の場合でしたら年間20万円以上のアドセンス収入があると、確定申告しなければいけません。専業主婦の場合でしたら、年間38万円以上稼げば確定申告する必要があります。ですので、5万円とか10万円とかの収入でしたら、確定申告しに行く必要はありません。
確定申告の際は、必要経費を認めてもらうために各種領収書はきちんと保管しておきましょう。必要経費が認められれば、いくらか税金が安くなります。電気代やプロバイダ代は、必要経費として認めてもらえます。社会保険料を払っていると税金が優遇されます。詳しくは税理士さんに聞いてみてください。税金というのは、これ以外にもいろいろ優遇措置が設けられています。例えば、住宅ローン、保険料などがそうですね。

話が戻りますが、確定申告をすると会社に副業をしていることがばれてしまう場合があります。公務員は副業禁止ですし、ばれてしまうと立場が悪くなる人もいるでしょう。いくら雇用の流動化が叫ばれていても、副業を禁止している会社は結構多いです。また、アドセンスを副業というには無理があるかもしれませんが、それでお金を得ている以上、副業とみなされても仕方ありません。
ではどうすればいいのでしょう?会社にばれない方法は?ご安心を。ばれない方法もやっぱりあるんです。税金というのは非常にややこしい。抜け道などいくらでもあるんですよ。まず、給与所得以外の住民税の徴収方法の選択の部分で、普通徴収をチェックしましょう。こうすることによって、個人宛に住民税の請求が届くことになります。

11,アドセンスの『紹介』広告
12,アドセンスブログで収入を稼ぐ
13,ネットで稼ぎ続ける人の秘密
広告

14,世の中は全然厳しくなんてなかった!!
15,グーグルのモバイル戦略
16,グーグルのよくある質問と疑問

 


当サイトは初心者・素人が副業で安心して高収入をえるための副業情報サイトです。パソコン・携帯での簡単副業・副業アフィリエイト・小遣い稼ぎ情報が中心。副業には税金や確定申告の問題がたくさん。わからない方のために副業掲示板や副業ブログも設置してますので。これからは主婦・OL・正社員でも副業する時代。オークション副業・バイト副業・内職在宅副業・fx副業以外に儲かるサイドビジネス副業情報があります!副業禁止されてたり、副業がばれるとまずい会社員や公務員の方。副業を行政書士等に相談する前に当サイトで相談してください♪借金がある方!当サイトで副業借金返済目指しましょう♪

 

Copyright (C) 2007 ネット副業で簡単に稼ぐ!google アドセンスで在宅副収入. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system