ネット副業で簡単に稼ぐ!google アドセンスで在宅副収入


1,サラリーマンも副業で稼ぐ時代
2,サラリーマンのネットビジネス副業
3,Google AdSenseの始め方
4,アドセンス攻略方法とコツ
5,アドセンス攻略方法とコツ2
6,アドセンス攻略方法とコツ3
7,Google AdSenseで注意すべきこと
8,アドセンス広告クリック率をあげる
・効果がありすぎた為掲載中止
9,お小遣い稼ぎ・節約に役立つ本
10,登録だけでお金がもらえる!?


アドセンス攻略方法とコツ>Google Analyticsは最強のアクセス解析


アクセス解析ツールは様々なものがあります。有料のものや無料のものまで様々ですが、最も優れているのはGoogle Analyticsでしょう。インフォシークアクセス解析FC2アクセス解析忍者ツールなど様々なものがありますが、Google Analyticsにかなうものは今現在ないようです。もちろん無料のツールです。
まず機能が素晴らしく多い。無料のものとはとても思えないほどです。その中でも特にわれわれアフィリエイターにとってうれしい機能は、サイトのプロファイルを作ることができる機能です。他のアクセス解析でしたら、1つのサイトに1つのアカウントが必要でした。複数のサイトのアクセス解析を見ようとすると、いちいち別のアカウントで再ログインする必要がありました。要するに、手間が非常にかかるのです。しかしGoogle Analyticsでしたら、その必要はありません。ひとたびログインすると、クリックひとつで複数の姉妹サイトのアクセス解析を見ることができます。これは非常に便利な機能でしょう。

また、AdWords広告を出稿している人でしたら、Google AnalyticsでAdWords広告のパフォーマンスを解析することができます。
もう一つ便利な点は、情報が単純なテキストではなく視覚的に表示されるということです。アクセス推移はもちろんのこと、どこの地域からアクセスがあったかとかリピート率と新規率などが、同じ画面でグラフや円グラフによって表示されます。
Google Analyticsは、Urchinソフトウェアという、世界でも屈指のアクセス解析ソフトをベースとして作られています。Urchinソフトウェアは企業向けのアクセス解析でして、普通に導入すると何十万円というお金がかかります。Google AnalyticsはUrchinに劣らない機能を持っています。それほどのアクセス解析ツールを無料で使えるのですから、使わない手はないでしょう。
Google Analyticsは今までは紹介制のサービスでした(確か、、、)。それが今では一般ユーザーに幅広く提供されています。しかも無料で。他のアクセス解析よりこちらを使うことを強くおすすめします。
【PR】
ヤフオクの情報商材がタダで見れる!?
ヤフーオークション・ヤフオク情報商材暴露公開掲示板

11,アドセンスの『紹介』広告
12,アドセンスブログで収入を稼ぐ
13,ネットで稼ぎ続ける人の秘密
広告

14,世の中は全然厳しくなんてなかった!!
15,グーグルのモバイル戦略
16,グーグルのよくある質問と疑問

 


当サイトは初心者・素人が副業で安心して高収入をえるための副業情報サイトです。パソコン・携帯での簡単副業・副業アフィリエイト・小遣い稼ぎ情報が中心。副業には税金や確定申告の問題がたくさん。わからない方のために副業掲示板や副業ブログも設置してますので。これからは主婦・OL・正社員でも副業する時代。オークション副業・バイト副業・内職在宅副業・fx副業以外に儲かるサイドビジネス副業情報があります!副業禁止されてたり、副業がばれるとまずい会社員や公務員の方。副業を行政書士等に相談する前に当サイトで相談してください♪借金がある方!当サイトで副業借金返済目指しましょう♪

 

Copyright (C) 2007 ネット副業で簡単に稼ぐ!google アドセンスで在宅副収入. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system