ネット副業で簡単に稼ぐ!google アドセンスで在宅副収入


1,サラリーマンも副業で稼ぐ時代
2,サラリーマンのネットビジネス副業
3,Google AdSenseの始め方
4,アドセンス攻略方法とコツ
5,アドセンス攻略方法とコツ2
6,アドセンス攻略方法とコツ3
7,Google AdSenseで注意すべきこと
8,アドセンス広告クリック率をあげる
・効果がありすぎた為掲載中止
9,お小遣い稼ぎ・節約に役立つ本
10,登録だけでお金がもらえる!?


Google AdSenseの始め方>AdSense報酬受け取りの方法


Google AdSenseの報酬受け取り方法は非常に簡単です。簡単ですが、順を追って説明します。
まずGoogle AdSenseにログインしましょう。そして住所や氏名を登録します。そして税務情報の登録。これも簡単なもので、質問に答えていくだけで終了。なんか、法律で決まっているようですが、あまり考える必要はありません。そして、支払い方法の選択をします。小切手や銀行振り込みに対応していますが、ここでは迷わず銀行振り込みを選択しておきましょう。その方が便利ですよ。口座番号や名義人を登録すると、グーグル側から小額の入金がなされます。入金があった後、その額を入力すれば、報酬受け取り口座が登録されます。ちょっと面倒くさいですが、グーグルによるとこれはテスト入金らしいので、あまり深く考える必要はありません。

なお、報酬が50米ドルを超えますと、登録された住所にPINコードが発送されます。これは、登録された住所が実在するかどうかの調査のようです。PINコードをGoogle AdSenseのサイトで入力すると、無事支払いを受けることができます。PINコードを入力しなかったり税務情報を登録していないと、支払いが留保されるので注意しましょう。
もう一つ注意しなければいけないことがあります。Google AdSenseのポリシーに反することをしてしまうと、報酬が支払われなくなります。例えば、アドセンス狩り(詳しくは後述)にあってしまったり不正クリックをしてしまうとアドセンスのアカウントが停止されてしまいます。ポリシーに反するようなことはしないよう、注意しましょう。
(これらは2007年1月現在の情報です。支払い方法は変更される場合がありますのでご注意下さい)

11,アドセンスの『紹介』広告
12,アドセンスブログで収入を稼ぐ
13,ネットで稼ぎ続ける人の秘密
広告

14,世の中は全然厳しくなんてなかった!!
15,グーグルのモバイル戦略
16,グーグルのよくある質問と疑問

 


当サイトは初心者・素人が副業で安心して高収入をえるための副業情報サイトです。パソコン・携帯での簡単副業・副業アフィリエイト・小遣い稼ぎ情報が中心。副業には税金や確定申告の問題がたくさん。わからない方のために副業掲示板や副業ブログも設置してますので。これからは主婦・OL・正社員でも副業する時代。オークション副業・バイト副業・内職在宅副業・fx副業以外に儲かるサイドビジネス副業情報があります!副業禁止されてたり、副業がばれるとまずい会社員や公務員の方。副業を行政書士等に相談する前に当サイトで相談してください♪借金がある方!当サイトで副業借金返済目指しましょう♪

 

Copyright (C) 2007 ネット副業で簡単に稼ぐ!google アドセンスで在宅副収入. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system