モバイル版コンテンツ向けアドセンスで成功する方法とコツ!


1,サラリーマンも副業で稼ぐ時代
2,サラリーマンのネットビジネス副業
3,Google AdSenseの始め方
4,アドセンス攻略方法とコツ
5,アドセンス攻略方法とコツ2
6,アドセンス攻略方法とコツ3
7,Google AdSenseで注意すべきこと
8,アドセンス広告クリック率をあげる
・効果がありすぎた為掲載中止
9,お小遣い稼ぎ・節約に役立つ本
10,登録だけでお金がもらえる!?


グーグルのモバイル戦略>モバイル版コンテンツ向けアドセンスで成功する方法とコツ!


「モバイル版コンテンツ向けアドセンス」が導入されたらどのようなサイトを作成すればいいのでしょうか?どのようなサイトを作成すれば収益をあげることができるのでしょうか?その方法とコツは?
はっきりいって、携帯サイトで収益を上げる事は、PCサイトで収益を上げる事より難しいと思います。PCサイトで苦労している人は、それ以上に苦労するでしょう。なぜかと言うと、携帯でインターネットを楽しむ人のほとんどが若年層だからです。ですので、若年層向けにサイトを作成しなければならない。サイトテーマの自由度がかなり限られてくるからです。ヤフーの調査によると、モバイル検索キーワードランキングの第一位は2ちゃんねる。続いて着うた、ブログ、出会いという順番になっています。そういう語句に特化したサイトを作成しなければなりませんので、例えば、株式や為替、保険、など、明らかに大人志向のサイトはなかなか成功しづらいと思います。そこをまず忘れないようにしましょう。また、従来のSEO対策は、モバイル版には通用しません。

PCサイトならSEO対策をしてリンクを貼りまくればある程度のアクセス数を稼げたんですが、モバイルサイトではそういうわけにはいきません。よほどコンテンツがしっかりしてなければ、アクセスアップを図る事は難しいと思います。
しかし、携帯電話はもはや国民が1人1台持つほどに普及しています。携帯電話からのインターネット利用者は、PCからのそれより多いという調査がでています(確か去年のニュースだったっけかな)。ぜひチャレンジしてみて下さい。僕もおそらくチャレンジしてみると思います。そして、成功することができたなら、成功方法とコツを当サイトで掲載しますので、また見に来てくださいね。あと、携帯アフィリエイト初心者の方はこちらの本がおすすめです。初心者向けで非常に分かりやすかったです。携帯アフィリエイトの本では良書とよばれていますので、ぜひ、読んでみてください。

←ついにモバイル版コンテンツ向けアドセンス開始!
アドセンス1クリックでグーグルはいくら儲かる?→

11,アドセンスの『紹介』広告
12,アドセンスブログで収入を稼ぐ
13,ネットで稼ぎ続ける人の秘密
広告

14,世の中は全然厳しくなんてなかった!!
15,グーグルのモバイル戦略
16,グーグルのよくある質問と疑問

 


当サイトは初心者・素人が副業で安心して高収入をえるための副業情報サイトです。パソコン・携帯での簡単副業・副業アフィリエイト・小遣い稼ぎ情報が中心。副業には税金や確定申告の問題がたくさん。わからない方のために副業掲示板や副業ブログも設置してますので。これからは主婦・OL・正社員でも副業する時代。オークション副業・バイト副業・内職在宅副業・fx副業以外に儲かるサイドビジネス副業情報があります!副業禁止されてたり、副業がばれるとまずい会社員や公務員の方。副業を行政書士等に相談する前に当サイトで相談してください♪借金がある方!当サイトで副業借金返済目指しましょう♪

 

Copyright (C) 2007 ネット副業で簡単に稼ぐ!google アドセンスで在宅副収入. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system