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アドセンスの『紹介』広告>紹介広告の上手な使い方
紹介広告の一番の魅力は『報酬の高さ』です。コンテンツマッチ広告と違い、1回のコンバージョン( インターネットのアクセス数に対する資料請求、会員登録、購入など利益につながるアクションをおこした行動のこと。) で2000円とか3000円とかもらえるプログラムがあります。前者は1クリックせいぜい50円ぐらいの報酬でしょう。ちょうどA8ネットのような感じですね。しかしクリックするだけでなく、そこからのユーザーの行動を前提にしているためなかなか報酬が得られないのが現状です。1ヶ月間ずっと報酬が0の時も普通にあります。そこでコンバージョン率を高める方法を少しご紹介しましょう。
1,サイトにマッチしたプログラムだけを選ぶ 貴方のサイトが『健康』に関するサイトであれば『健康』とか『食品』のプログラムだけをカートにいれましょう。『ビジネス』とか、余計なものをいれてはいけません。コンバージョン率が下がるだけで非効率的な結果になってしまいます。選択と集中!
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ヤフーオークション・ヤフオク情報商材暴露公開掲示板 2、プログラムを紹介する
紹介ユニットを紹介することは勧められています。ちょっとややこしい文章ですね。もう少し詳しく説明しましょう。、例えば"私は AdSense を使用しており、ウェブ サイトの収益を高めるのにお勧めします”や、”このサイトで販売している食品は健康に良いです”の文言はOKです。逆にクリックを進める文言はいけません。例えば、"ここをクリック"、"次のリンクにアクセスして私たちのサイトをサポートしてください"、はNGです。紹介ユニットはバナーみたいに適当に貼り付けるのではなく、文章の一部として掲載するのが効果的だと思います。 3,テキスト広告を中心に! バリューコマース社の調査によると、クリック率はバナーよりテキストの方が高いようです。紹介ユニットは他のプログラムと違い『テキスト形式』が選択できます。
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